とうとうBOXに手を出したのです

なんかティンと来たので…ついに、ついに密林でポチっとしてしまいました。

水原弘大全集

水原弘大全集

黒い花びら (河出文庫)

黒い花びら (河出文庫)

もうほんと水原さんが好きすぎて生きてるのが辛いんです誰か助けて(^o^)←こんな顔文字でもつけてないとやってられないレベル!


…そういえば久し振りにDelivery Status touchを使ったんですよ。それによるとBOXはいつも通り愛知からだけど、本のほうはまさかの佐賀から来るらしい。15日は小旅行だから14日までに届くようお急ぎ便にしたんだけど…これ間に合うのかしら。間に合うよね?密林さんならきっとやってくれる。