182曲+本

ウォークマンを引っ張りだしてきました。前は家族共用PCで管理してたので今度は自分のノーパソに、まずSonicStageをインストールするところから…と思ったらもうSonicStageじゃないのね。「x-アプリ」とかいうやつ。使ってみたらSonicStageと変わんなかった。…にしても相変わらず重いし使いづらいわ!アプリのアップデートとかで常に使うiTunesと違って、こっちは曲入れたらあとは用無しだからいいけどね。
なんやかんやで無事アルバム8枚分、182曲インポート完了。しあわせ。


あと本の方も届いたのでちょびちょび読んでます。

黒い花びら (河出文庫)

黒い花びら (河出文庫)

…最初にざっと写真のページだけ見てみたんですが…奥様すごい美人でいらっしゃるのね。流石ですわ。