7月5日

「君こそわが命」 水原弘

君こそわが命-水原弘のすべて-(紙ジャケット仕様)

君こそわが命-水原弘のすべて-(紙ジャケット仕様)

今日はこれしか無いなと思いました。


亡くなって34年ですか。ちなみに存命だったら今は、えーっと…76歳?
なんだかなぁ…42歳なんていう若さで亡くなってしまったのが寂しい反面、歳取った水原さんなんて想像できないというかしたくないというか…とにかく"無茶な生き方して急に亡くなっちゃう"ってところまで含めて水原さんなんだと思うのね。上手く言えないけど。
…あんまり余計なこと言わない方がいいか。クソガキが何分かったようなこと言ってんだ、って長年のファンの方に怒られちゃいそう。


今日は一日しっとりと大全集を聴きながら過ごします。