相変わらずのチラ裏っぷりですよ(^o^)ヒャッハー

なんか見つけたのでちょっと呟かせていただく。

原発デモ、今日の参加者はなんと17万人! いや、マジで17万人いる・・・これは政府ひっくり返るよ - VIPER速報
http://vippersnews.blogspot.jp/2012/07/1717.html

【反原発デモ】 警視庁発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんと7万5000人 過去最大規模、ヤバすぎる - ロン速
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54022865.html

そんなに人が来たならみんなで自転車型の発電機でも持ち寄って電気作ってた方がいいんじゃね?人が歩く振動で発電する床パネルみたいなのもあるよね、それ敷いて歩いてもいいと思うよ。ただくっちゃべりながら無駄に歩いてるだけよりよっぽどいいわ。
あとググるの面倒なんで調べてないんですが、普通にマイク使ってるのはそれ当然自家発電した電気を使ってるんだよね?そりゃそうか、脱原発ガーって言ってんのに原発ユーザー東電さんが発電した電気なんか使うはずないよね。うん。


ていうか「将来的に原発廃止」って意見は分かるよ、それなら私も同意見だし。
理解に苦しむのは「今すぐ原発止めて二度と動かすな」って意見。それ「原発マネーでしか生きられないようなクソ田舎民はとっとと仕事失って今すぐに死ね」って言ってるのと同じだって分かって言ってるんですかね。あ、都会民は自分らが悠々と生活できればド田舎民なんてどうでもいいってことか(^o^)ヒャッハー


…あ、私ですか?今日は冷房効いた部屋で昼飯にスーパーの一番安い寿司食って、あとアイスとドーナツ食いながら相撲見てたよ!だってあんた、このクソ暑い中冷房無しとか何の拷問ですか。数日前までは扇風機で耐えてたけどそろそろ限界でござる。