あっという間に千秋楽

一度もこのブログで触れないうちにいつの間にか名古屋場所千秋楽。ここで書かないから見てないってわけじゃないのよ。ちゃんと見てる。ええ、優勝パレードの旗手まできちんと(そこかよ!)。負け越しちゃったなぁ…残念。
で、十両の優勝争いはなんだったんだあれ。絡んでた4人が全員負けるって。決定戦になってくれたら面白いなーと思ってたけどちょっと拍子抜けしたわ。ていうか旭日松のあの笑顔www負けてんねんであんたwww
…んー、あとは序二段優勝の栃大邦が気になったりとか。べ、別にインタビューの時掛けてた眼鏡が似合ってたからとかそんなんちゃうわ!こんなところで眼鏡フェチ発揮してどうすr…いや、ごめん。それもちょっとある。でもほんのちょっとだかんね!