久し振りに私だけが楽しいバトン

だって本格的にネタがなくて!うざいだろうから畳んどくわ!

Music Shuffle !!

まずは、お持ちのミュージックプレイヤー(iPodウォークマン、携帯電話など)をランダムに再生して、30曲を書き出してください。
  1. Thank You For Everything / 岩田さゆり
  2. 愛のことば / スピッツ
  3. エレクトロ・ワールド / Perfume
  4. 雨ニモマケズ / にほんごであそぼ
  5. It's Going To Take Some Time / The Carpenters
  6. Til' I Get Over You / Michelle Branch
  7. We Got It / Maia Hirasawa
  8. 恋はスリル、ショック、サスペンス / 愛内里菜
  9. 恋のカクテル / 水原弘
  10. かぎあな、かざあな、かざりあな。 / mia子
  11. Mesmerized / Cloudberry Jam
  12. 病床パブリック / 椎名林檎
  13. Butterfly Wings / Owl City
  14. Blues for Scott / Brian Simpson
  15. Over Drive / TOKIO
  16. さらばユニヴァース / スピッツ
  17. 瞬きもせず / 中島みゆき
  18. しあわせの風景 / Every Little Thing
  19. つぎ とまります / ノリオ&モタレイ
  20. A Daughter Or A Son / Miss Li
  21. Call Her Up / Caitlyn
  22. 忘れえぬ君へ… / TOKIO
  23. きみのそばにいる / 谷山浩子
  24. Shoreline / Anna Ternheim
  25. Nothing Better / The Postal Service
  26. Americano / Lady Gaga
  27. I Thought You Said Summer Is Going To Take The Pain Away / Hello Saferide
  28. The Legend Of The Robbers / Helmut Lotti
  29. おやすみ / きゃりーぱみゅぱみゅ
  30. Lovefool / The Cardigans
お次に、いくつか質問です。
  • シャッフルした曲の中で、最も多かったアーティストは?
    • なんかすごく均等に出たからなぁ…TOKIOか?
  • シャッフルした曲の中で、特に好きな曲は?
    • エレクトロ・ワールド(即答)
  • 普段からよくシャッフルして曲を聴きますか?
    • プレイリストはだいたいシャッフル。アルバムはシャッフルと通常が6:4くらい。
最後に、ミュージックプレイヤーについてお聞きします。
  • 総曲数を教えてください。
    • 1717曲。
  • どんなアーティストが入っていますか?
    • 節操なさすぎて文章にするのが難しかった。
  • 一番再生数の多い曲、または一番よく聴いている曲は?
  • 最近繰り返し聴くほど、はまっている曲は?
    • 曲というか…名探偵コナンテーマ曲集を1から4までごちゃまぜでシャッフルして聴くのが楽しい。
  • これから入れていきたい曲やアーティストはいますか?
  • 主にどんな時に、音楽が聴きたくなりますか?
    • 暇なときはだいたい適当に。
ありがとうございます。ここまでお疲れさまでした(・v・)
  • このバトン、回しますか?
    • 置いてくから勝手に持っていくといいよ。

http://mblg.tv/btn/view?id=54740