金銀の日だそうですよ

リアタイでとうにお察しだと思いますがオリンピックばかり見ています。
なんか今回のオリンピックはいろんな意味でカオスやで…。開会式早々からインド選手団に一般人が紛れ、日本選手団は誘導ミスとやらで退場、柔道の旗判定は青三本から白三本に反転、泣きながら座り込みしたら特別賞貰っちゃったフェンシング、体操では点盛ったイギリスとイチャモン付けた日本のせいで可哀想な目にあったウクライナ、一部全くやる気のないバドミントン…他に何かあったっけ。まぁ面白いからいいんだけどさぁ。
それより金メダルの量が致命的に少ないのが気になる!メダルの合計数で言えば世界三番目なのに!まだこれから増えますよね?