なのたんなのたん

初代iPod nanoを今更ながら引っ張り出してきました。というのも、iPhoneに音楽入れすぎてかなり容量を圧迫してるから。…しかし出してきたあとに思った。nano、4GBしか無ェ…。既に音楽だけで9.8GB使ってんだぞ!そこに4GB程度で何ができると!
結局、アルバムを20枚ほど選りすぐって入れて使うことにしました。暇つぶしに音楽聴くだけなのにiPhoneの電池減っちゃうのは困るしね。


…え、ていうか初代nanoって発火するから強制交換なの?まだ持ってるのってもしかしてレア?ぶっちゃけ第6世代ほしいけど!いや、でも4GBを交換に出しても8GBしか来ないんでしょ…第6世代なら16GBがほしいんだよ私(´・ω・`)さっきも述べたように既に音楽だけで9.8GB…!