実験台みたいなものですか

アルバム買ってきました。今日ももちろん聴きますが…明日はね。個人的にね。うん。毎年しつこいと思うので割愛。明日は1日アルバム聴いて過ごすよ!

17(通常盤)

17(通常盤)


それより驚いたのがライブシネマの話!なんなんですかあれは!
武道館オーラスを全国の映画館にて同時生中継…なにこれ行きたい。めちゃめちゃ行きたい。でも23日は…もしかしたらまだ北海道かもしれないから…っ、もし行けなかったらと思うとチケットも買えない…っ!(涙目)
というわけで私は行けませんが、この機会にいろんな人にTOKIOのライブの良さを知ってほしいなあって思うのね。例えば、DASHで農作業してたり海岸作ってたりお母ちゃんやってたり(!)する姿しか知らないような皆々様。"ジャニーズだから"ってだけで「どうせまともな音楽じゃないんでしょ」と思ってる皆々様。そんなあなたにこそぜひ見にいってほしい!通常のライブよりお安く、生のライブに近いもの*1が見られるとても良い機会だと思うの。…あんまり押し付けると逆にウザがられそうだからこの辺にしておくけど!
何が言いたいかっていうとやっぱりTOKIOはライブが真髄よねってこと。

*1:そりゃあやっぱり生のライブが一番いいですけどね