2万円のアプリとか誰が買うんだよ

今まで買った中で一番高いアプリって何? - iPhoneちゃんねる
http://iphonech.com/archives/53772458.html

…わ、私も大辞林…かな…。MapFanもあるけどあれは無料期間に貰ったやつですし…。

iPhone2chブラウザ、そのうち3tchがBB2Cを抜くぞこれ - iPhoneで遊ぶ夫
http://www.asobuoiphone.com/archives/4155380.html

だから素直にTwinkleにしておけとあれほど。最近のアプデでデザインがちょっとスタイリッシュになったよ。

北陸に住むなら石川・富山・福井・新潟どこにするよ? - ライフハックちゃんねる弐式
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51374788.html

石川一択でしょ常識的に考えて。福井はあらゆる面でクソ田舎すぎて実際住んでる私がおすすめしない。富山はなんかいまいちパッとしない。新潟はそもそも北陸じゃないし私が個人的に大嫌いなので論外。
ちなみに福井が北陸三県の一番下だってのは福井県民自身が一番よく分かってるからそんなにボロクソ叩かんといてよ!
…こんなこと言ってるけど福井好きなんだからね私!