寝る前のアレコレ

ネタが無かった上、バトンにも飽きたので…以前見つけた"某ブログサービス向けにネタ(お題)を提供してるブログ"でまたひとつ勝手にお題を頂いてきました。

寝る前 どう過ごしていますか?

パソコン→テレビ→iPhoneというとても目に悪い流れ!

とりあえずブログでも書いて時間を潰して…2355を見る。その後すぐチャンネルを切り替えてNEWS WEB 24。0時25分に自室へ。布団の中でiPhoneRSSの消化、Twitterを確認、アプリのアップデートの確認(無いとは思うけど念の為)、アラームの設定。Momentoに投げやりに「ねる」と書き、iPhoneを充電器に繋いで就寝。…というのが基本の流れですが、2355も見ずに寝てしまうときもあれば2時ごろまでパソコンを続けるときもあったり結構まちまち。