しあわせなひととき!

たまんねえ…ライブの度にいつも同じこと言ってるけどまじたまんねえわ。TOKIO愛してる!TOKIO愛してる!大事なことなので2回言いました!
右前がスピーカーだったんで右耳大丈夫かなーと思ってたら、予想外に左耳がやられかけた。というのも、左後ろ3人がものっすごい金切り声で叫びまくる人たちだったから。お前らちょっと静かにしろよと。でも唯一その金切り3人組と同意見だったのが、上手側の通路に置かれたスタンドマイクの件。なぜ置いた!あのマイクをなぜ置いた!こっち来て誰か歌うのかと思って超期待したのに誰も使わないし誰も来なかった!後ろ3人組も「あのマイクなんだったの〜」って。ホントだわ。
そして…MCがいつにも増して大笑い。コントかよ。私服とか生放送とか口パクとかDASH島とか加○鷹とかカウコンとかO型代表とかその他諸々(毎度言ってますが詳しいレポが見たいなら他のブログをあたってね)、一挙手一投足がとにかく可愛い!にじにじと寄ってくるだるまさんころんだライクな何かにもワロタ。
一方で泣かせるところではきちんと泣かせるのよね。約束の場所…(´;ω;`)絶対また来てよ、私待ってるから!
あとねー、やっぱTOKIOのファン層って幅広いんだなーって改めて実感。これほど『老若男女』と言うに相応しい状態ってあるのかと。


じわじわと筋肉痛が出始めてるけどそれもまた幸せ。明日もいろいろと用事があるんで今日はこの辺で!