"色々と遅くなりましたが" シリーズ その1 TOKIO編

トキさん18歳おめでとおおおおお!多くは語るまい。何も言わずとも愛してるし!
…あー、でもライブシネマはやっぱり行きたかったなぁ…。福井はどうだったんだろう。人入ってたのかなぁ。
そしてここを見てやっと信じたんだけど国分長瀬のガチキスってマジネタだったのな。どこぞかのレポは大袈裟に言ってるだけかと思ってた。

TOKIOのライブまた行って来た - もみあげチャ〜シュ〜
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51743797.html

なにこの濃厚なホモスレ。ていうかベロチュー?ベロチューなの?…もうなんでもいいからはやくDVD出しやがれ、いや出してくださいお願いしますJストさん。無論モザイクは無しでです。