おでかけおでかけ!

ちょいと駅前まで。メインの目的は…そう、テトさんコンピ!

0401 - The Best Days of 重音テト

0401 - The Best Days of 重音テト

移転・新装開店したアニメイトに行ってみましたが、ほんとに場所が変わって新しくなっただけで品揃えは相変わらず。ここなら置いてあると思ったのに。で、半ば諦めながら紀伊國屋書店に移動したら…まさかの。まさかの!テトさんイヤホンジャックパーツ付きの初回限定盤(しかもラスト1)がっ!光の速さでレジ!
イヤホンジャックテトさん、試しにiPhoneに装着してみたらマジ可愛すぎて漫画によくあるシーンのように鼻血吹き出すような勢い。このまま連れて歩きたいとも思いましたが落としたり折れたりしたらそれこそショックなのでまた大事にしまっておきました。時々出して眺めよう。あ、肝心のCDはこれから聴きます。楽しみ!


…で、紀伊國屋を出た後はロフトでこれを。

iPhone+/Snow White F71-IP4S-P-E

iPhone+/Snow White F71-IP4S-P-E

今まで使ってた木の柄がハゲにハゲまくってただの透明ケースになってしまっていたので新調。今度は白雪姫(?)柄。もっと他の柄が欲しかったんですが…iPhone 5のケースが増えてくると4やら4Sはだんだん肩身が狭くなーる。
そしてふらっと入ったビレバンで前々から狙っていたこれもついに購入。重いし嵩張るしLEDライト使えないしで、普段付けて歩くのは難しい。でもちょっと写真で遊びたいときにはかなり楽しい。特に嬉しいのがマクロ。すごく寄れる。
あ、一緒にアンチグレアフィルムも買ったんですがこっちは正直失敗だった。触り放題触りまくってツルッツルになった今までのアンチグレアフィルムよりもツルツルってどういうことやねん。何が「蛍光灯などの映り込みを防ぐ」だよ。蛍光灯どころか顔までモロに映ってるわ!どこがアンチグレアや!仕方ないから使いますけど。