出てきたからには今後一回たりとも見逃せない

そういえばBSで「おひさま」の再放送やってるんなー、と思ってちらりとチャンネルを変えてみたら…ちょうどいいタイミングで富士子さん登場の回!もうちょっと早くチャンネル変えてたら最初から見られたのにN7を見ていたばかりに半分ほど見逃した!
…で、ですよ。富士子さんが出てくるということは、それにくっついてまわる運転手さんがいらっしゃるということですよね。やだどうしましょう、だって素敵すぎるじゃないですか。現時点ではほとんど台詞も無いというのに。車から降りてドアを開けてエスコートする…一挙手一投足がとにかく紳士やないですか。そこにいるだけで美しい。惚れてしまうわホント。いやもう惚れてますけど。ああもう自分でも何言ってるか分かんないや。神蔵さんかっこいい。
まだまだ後のほうだけど、"迫真の演技(笑)"をする回が非常に楽しみです。あれは本放送でえらい萌えたからぜひもう一度見たい。演技が下手な演技が上手い中原さんすごい。