炭水化物よこせ、とか

博士「炭水化物抜けば痩せる」 デブ「うおおお」 博士「私は116kgです」 デブ「はいはい終了終了」
http://news.2chblog.jp/archives/51718574.html

「炭水化物を抜くだけ!肉も揚げ物もOKな簡単ダイエット♪」とかほざいてる奴は何も分かっていない。私は炭水化物 だ け 食べて生きたいと言ってるのに!肉も揚げ物も要らんから米とパンと麺と芋を寄越せえええええ!(そもそも痩せる気が無い)

【画像あり】 これが今女の間で流行ってるメイク お前らどうよ
http://news.2chblog.jp/archives/51718893.html

(全盛期の)奥村チヨは可愛いだろ!コケティッシュとビ○チはどっちもエロいが似て非なるもの。

ゲイ疑惑のある有名人、カミングアウトしている有名人
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51751505.html

Oh...(いろんな意味で)

オクトーバーフェスト高すぎワロタw ビール1杯(500ml)1300円、ソーセージ6本3000円
http://blog.livedoor.jp/gurum22/archives/67723147.html

なんだ、便乗商法な日本のオクトーバーフェストの話か。はいはい解散。