TuneIn Radio あれこれ

何の気なしにアップデートしてからレビューを見たところ「落ちる」「データが消えた」で☆1の嵐。こりゃまずい、と慌てて起動してみるも…あれ?普通じゃね?落ちないし録音データも消えてない+ちゃんと聴ける。とりあえず一安心。
しかし一旦終了して再び起動すると前回再生してたチャンネルがまた始まっちゃう。なんでだよーちゃんと停止してから消してるのにー!とモヤモヤしてたら、設定の「自動再開」がオンになってたことに気付きました。なんでだろ、今までオフにしてあったのに。アップデートしてからかしら。
そしてもうひとつ。いつの間にやら敦賀のハーバーステーションが聴けるようになってるやないですか。いつから聴けるようになってたんだろう…というか、TuneInではほとんどVolksmusiknet RadioとSKY.FM Smooth Jazzと時々OTTAVAばかり聴いてたんで他のチャンネルは全然チェックしてなかったです。早速お気に入りに追加。