適当に拾う。

ごちゃごちゃまぜバトン

あなたはどんな人?

数ページ読み返せばただのあほということが分かると思います。

家族とは仲良し?

時と場合による(意味深)

好きな人いる?

やよいちゃんハスハスぺろぺろちゅっちゅ!!!!!

好きなおでんは?

好きなおでん、って…好きなおでんの具ってことでいいんだよね?じゃあたまご(真顔)

今楽しい?

そこそこ。

幼なじみいる?

幼馴染って都市伝説じゃないの?

好きなジャニーズは?

ジャニーズという認識のつもりはない…ただTOKIOが好きなだけである。

好きな俳優/女優は?

だから毎日19時からおひさま見てて神蔵さん待ちって言ってるじゃないですか!

趣味は?

あいほんぽちぽちしたりとか。音楽聴いたりですとか。

明日なんかある?

なんもない。

好きなAKBメンバーいる?

アイスの実の、顔合成するやつ流行ったじゃないですか一時期。あれで自分で作った子。

モテキ

一生来ない!

自分の部屋ある?

ありますが酷い有様。業者(エアコン設置とか)の人とママン以外の人間は入れたことない。

信頼出来る人間いる?

自分しかいねーだろ、と言いたい所だけど最早自分すら当てにならねえ。

今みたい映画ある?

映画館に置いてあったエクスペンダブルズ2のでかい看板がえらいかっこよかったので。

なんか疲れたからこれで終わり!!お疲れちゃん(^o^)/

http://mblg.tv/btn/view?id=57259