一個十何円のやっすいコロッケ、とか

母親 「娘の担任がゴスロリ服を着ていました。許せない!」 - 【2ch】コピペ情報局
http://news.2chblog.jp/archives/51722089.html

どうでもいいけど "厳密に言えばそれはゴスロリではない"説 に一票。甘ロリやらパンク辺りも引っ括めてゴスロリとか言っちゃってるタイプと予想。

【悲報】剛力彩芽さん、声優の池澤春菜にdisられる - もみあげチャ〜シュ〜
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51754872.html

【悲報】剛力彩芽を批判した池澤春菜が粛清される - もみあげチャ〜シュ〜
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51755038.html

いろんな意味で超大物の池澤さんですら剛力にかかればあっという間に粛清!
原作読んだことないけど、本屋で見かける度に表紙の"綺麗なお姉さん"だけは気になってました。その"綺麗なお姉さん"が剛力だなんて…剛力…(白目)
…どっちにしろ見ないからどうでもいいですが。

そばのトッピングでコロッケだけは許せない - お料理速報
http://oryouri.2chblog.jp/archives/7586906.html

キョンキョン師匠の「時そば」の枕だけでも聞いてきたまえよ!その辺の動画サイトにいくらでもうpされてるから!