いろんな意味での"予想外"っぷりが逆に面白い

ハチナナ大関にクンロク横綱…いや、なんでもないです。
今場所は正直あんまり面白くなかった。しかしこの面白くなさが逆にだんだん面白く感じてきたりなど…ちょっと何言ってるか分かんないか。豪栄道日馬富士はコントでもしてたんですか。
結局いつ一番テンション上がったかってーと「しいたけ」ですわ。マカロンくらいは時々映っても、しいたけに間に合うのは珍しいよね。…割とどうでもいいですか。そうですか。


あーあ、夕方の楽しみが無くなってしまうよぉ。九州場所も終わりということは次は来年かぁ。




そんなことより毎度楽しみにしている某所の"場所まとめ動画"のzipがうまくダウンロードできなくて困ってます。なんとかダウンロード完了しても解凍すると「ファイルが壊れてる」もしくは「フォルダが空です」って言われちゃう。日曜夜だし混んでるのかなぁ。明日また試してみるか。


追記:無事ダウンロードできたよー。相変わらず秀逸なまとめ。ありがたやありがたや。