Hipstamaticの新しいパック、とか

Hipstamatic

「Tintype SnapPak」が来ましたので光の速さでポチッとな。カード残高使い切ってしまった…。
Tinto 1848レンズ、D-Type Plateフィルム、C-Type Plateフィルムの3点セット。1800年代の湿板写真の再現だとかなんとか。いい雰囲気。試しに一枚撮ってみたのはこんな感じ。滲み感がたまんないなあ。

Partly Cloudy

少し前のアップデート以降落ちることはほとんど無くなりましたが、"NOW"を押すとグラフが表示されなくなったりとか、どこか調子が悪くて困ってました。今日来たバグ修正で調子が戻ったようです。ガタガタだったグラフが元のなめらかさに戻ってくれたのもありがたい。
何度も書いてていい加減にしつこいと言われそうですがホントにこのアプリ大好きなんだもの。見やすくてよく当たる。素晴らしい。