ケーキ!寿司!オードブル!

うおおおおおクリスマス(イブ)だよおおおおお!!ケーキと寿司食い放題の日キタキタキタ───(゚∀゚)───!!親戚一同でクリスマス会したんですが、ただでさえいつも買いすぎてて余る上に急遽来なくなった人が2人ほどいたんで寿司超余ってんのな。しかも誰もサーモン食わねえの。サーモン人気無さすぎワロタ。つーわけでサーモン全部食ってやったよ!これこそクリスマスの真髄やないですか!しかも今年のケーキは念願のバタークリーム!うましうまし!
アベックでフレンチレストランとやらに行って大きすぎる白い皿にどこ食べるのか分からないようなものがちょびっと乗ってるような料理(上にソースが細くシャーッとかけてあるようなアレ)食べてるよりはよっぽど有意義なクリスマスだわホント。こんな時くらいがっつり食わんといかんですよ。繰り返して言おう、クリスマスは飯食い放題の日ッ!