ももクロが気になる、とか

【画像あり】ももクロの魅力がわかるやつ来てくれ - VIPER速報
http://vippersnews.blogspot.jp/2013/01/blog-post_2764.html

去年からちょこっと気になってたところに紅白でズドンと来たのでそろそろCDを借りて…否、買ってこようと思ってます(^o^)

【速報】スッキリで盛大に放送事故 - もみあげチャ〜シュ〜http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51762897.html

顔とかメイクとかそんなことはどうでもいい。マジでどうでもいい。「どうやらこれは着物らしい」、ということが一番許せない。そんな着方するくらいなら私に寄越しなさいよ勿体無い!

友達ができない 「ぼっち」が怖い大学生、トイレ個室で食事したり、レンタルフレンドで友人レンタルして遊んだり - 飲食速報
http://insyoku.livedoor.biz/archives/22006060.html

タイトル見て思ったことを>>34が言ってくれたので。レンタルフレンドと喋るコミュ力があるなら十分友達できるだろうに。