日付表示の復活

久し振りに純正カレンダーを起動していろいろいじってたら、いつの間にか照会カレンダーの「日付の表示」が今年の分もちゃんと表示されるようになっていました。データはあったけど年の変わり目で不安定だっただけなのか、はたまた作った人がデータを追加してくださったのか…無事に復活してくれて何よりです。
…が、しかし。ほんの1週間ちょっとの間に"日付表示"と"予定表示"が分離された状態に慣れてしまっていて…「カレンダー」の項目に日付と予定が両方出ると…なんというか…ごちゃごちゃして見えるようになったというか…結局何かっていうと、カレンダーの日付は非表示にして「今日は..」を入れたままだということです。ええ。せっかく復活したのになんだか申し訳ないですが。