な お ら な い

そんなことより口が痛いのよマジで。できてからもう5日くらい…いつもなら2日くらいですぐ治り始めるのに…ビタミンBやらCやら摂取したり、睡眠不足が良くないと聞いてアホほど寝たり、頻繁に歯磨きやらうがいやらしたりしてるけど一向に引く気配がない。
食べる時がいちばん辛いわ。まず口に入れる時に痛い。口に含んでるときに痛い。痛いから上手く食べられなくて口の周りが少し汚れるんでティッシュで拭くんだけどそれがまた痛い。拭くのを諦めてうがいをすると水を吐き出す時に痛い。そしてまた濡れた口をタオルで拭くのが痛い。…そろそろ「痛い」がゲシュタルト崩壊。そのくらい痛い。典型的クズだから食べることくらいしか楽しみがないのに(´;ω;`)悲しみ!