「Songs」が無くなったと思ったら「Songs Collection」が!

YouTube音源再生アプリ「Songs」というのを以前ここで紹介しましたが…あれがいつの間にかストアから消えていて、最近代わりに出てきたのがこれ。

内容も"ほとんど"同じ。でも個人的には…前の「Songs」のほうが使いやすかったかなぁ…アイコンの色も濃いほうが好きだし。でもプレーヤー画面だけは新しい「Songs Collection」のほうが使いやすいかも。元の動画も見られるし。




追記:ああ…最近「Songs」で曲ダウンロードしてなかったから気付かなかった。もう新規でダウンロードができなくなってるのね。これは新しく曲を追加しようと思ったら大人しく「Songs Collection」に乗り換えなきゃいけない、と。