夕方の楽しみが!

2ヶ月ごとの定型文です。ああもう、初場所終わっちゃって夕方の楽しみががががが!…そんなこと言いながら明日の17時にはみいつけた!にほんごであそぼピタゴラスイッチミニの癒しの流れを堪能してるんですけどね。うふふ。


…さて。
安美錦は技能賞かと思ったら残念、なにも無し。ま、まぁこの人は毎場所技能賞みたいなものだし(震え声)
十両優勝常幸龍だとばかり思ってました。というか勝つにしろ負けるにしろとにかく決定戦にはなるだろうなと期待していたら…まさか旭秀鵬に負けるという想定外。惜しかったなぁ。
えーと、あとは幕下以下ですが…錦木と朝興貴が負け越してちょっと悲しいのと、海龍が1敗しちゃったのがやっぱり惜しかったなーってのと、栃乃国は5勝したんでとりあえず一安心なのと、藤の海の相撲が何日目だったか…昨日だったか大変面白かったので今後も要チェックだなーと思ったのと。そんな感じかしら。


幕内優勝?ああ…すみません、今回は割とどうでも…ゴニョゴニョ。