ネタ切れ!

twitterバトン

このバトンはtwitterユーザーのためのバトンです。

twitterのアカウントIDは?
ちょっと辿れば出てくるけど…一応違う名前でやってるんでここでは略。
twitter歴はどのくらい?
登録日は2008年11月7日。
何人をフォローしている?
「92」。
何人にフォローされている?
フォロー申請は全拒否ですが、自分のサブアカだけは許可してるんで「1」…まぁ実質「0」です。
twitterを始めるきっかけは?
なんだろう…気分で。当時はまさかこんなに流行るとは思ってなかった。
いつも何から投稿してる?
iPhoneからはTweetbotかTwittin。パソコンからはSaezuri…と言いたいところですが最近上手く動いてないっぽいからWebがメイン。
一日にどのくらい投稿してる?
ほとんど公式RTばっかり。自分でのツイートは暇つぶしの「#nowplaying」くらい。それら全部含めてだいたい1〜5…かなぁ。
お勧めのtwitterアカウントはある?
チクタクさんフィンたんエンゼルパイさん井村屋さん等々、基本的にゆるめのアカウントが好きです。政治系アカウントも中迎さんくらいのゆるさが好み。…あと、お写真やデータが盛り沢山で面白かった大相撲名鑑さん…今年から"無期限休場中"でちょっと悲しい(´・ω・`)
twitterで面白かったことは?
最近一番笑ったツイートがこれ。

ハナモ(最高位:クレムリン前頭) @HANAMORO
Twitterやってる時の顔・第52代横綱バージョン #sumo http://yfrog.com/estioszhj

https://twitter.com/HANAMORO/status/296045358893637633

あなたの周りのtwitterユーザーに回してください!
置いてくから勝手に持ってくといいよ!
http://www.baton-land.com/baton/1134