普通に煮るか焼くかが美味い、とか

日馬富士の画力wwwwwwwwwww - VIPER速報
http://vippersnews.blogspot.jp/2013/02/blog-post_3225.html

日馬富士の画力なんてのはテレビや何やでもちろん知っていましたけど朝青龍Twitterやってることを今初めて知りましたどうもありがとう。

【画像あり】和服+おっぱい=最強 - VIPER速報
http://vippersnews.blogspot.jp/2013/02/blog-post_5004.html

何も分かっていない…何も分かっていない。ボンキュッボンに着物は合わないとあれほど申し上げておりますのに!

福井の家庭では一般的な「厚揚げカレー」商品化…「いつかは県を代表する名物に」 - お料理速報
http://oryouri.2chblog.jp/archives/7720512.html

確かに福井県民は厚揚げ好きですけどカレーに入れるなんてのは全くもって一般的じゃないので切実にやめてください。ちなみに厚揚げカレーやってるのって坂井かどこかのごく一部の町だと聞きましたがこの情報も定かではない。