さあ、待ちに待った2月20日です!

リリック!リリック!

リリック(通常盤)

リリック(通常盤)

ちょっと色々やってたんで、今からのんびり聴くことにします。
…ああ、「色々」とは何をやってたかと申しますと…あまぞんです、Amazon。このために。今日行った店にね、ゴールデンベストばっかりずらーっと並べてる特集コーナーみたいなのがあってね。これはある!絶対ある!と思って目を皿のようにして探したんですが、その結果…まぁ案の定無かった、と。分かってました。分かってましたとも。
というわけで潔くあまぞんさんのお世話になることにしました。22日くらいに届くよ!わくわく!




追記:よく見たらこの日とほとんど同じ記事構成やんか!