ブラウザ規制より先にやることがあるでしょうに

グラポ作者がやらかしたせいで他の2ちゃんねるブラウザが全部消滅の危機。
そもそもエロガーエロガーって言うのなら無料アプリやらウェブの追尾型広告についてくるエロ広告を先にどうにかしてくださいよ、あれが不愉快で不愉快で仕方ない!

Apple、AppStoreから2ちゃんねるブラウザ全般を削除する方針 - iPhoneちゃんねる
http://iphonech.com/archives/53904912.html

iOS版「GraffitiPot」、AppStoreより撤退 - iPhoneちゃんねる
http://iphonech.com/archives/53905071.html

…あーあ、私の愛しいTwinkleちゃんも消されてしまうんやろか…悲しい。




そしてなんや前にもこんな経験あるなと思ったら辞書アプリの時だった。

「辞書絶一門」がストアから削除 … ほぼ同等の機能を持つ「iDict+ OS」も近日中にリジェクトか? - iPhoneちゃんねる
http://iphonech.com/archives/53564727.html

巻き添え宣言しちゃってる分こっちのほうがクズ度は高め。