あのメールはどこへ行ってしまったんだ

いつも通り、つなビィに記事をメールで投稿。今日は2通。最初の1通はすぐ反映を確認。2通目は…待てど暮らせど反映されない。
時々、管理画面>記事の一覧には記事があるのにブログページでは反映されていないという謎現象がある(そういう場合は日付や文章を適当にいじって更新すればすぐブログページにも載る)のですぐに一覧を確認してみるも、無い。
…もしや、まさか…投稿用メールアドレスじゃなくて、違う人に送信した?と、慌てて送信済みボックスを確認…ある。ちゃんと"つなビィ"宛てで送信済み。
つなビィ側の不具合かとサポートページを見てみても特に何もない。ていうか新着には続々と新しい記事が載ってるし。


面倒だし、わざわざ再送信するほどの記事じゃないから別にいいんだけど…一体あのメールは今いずこに。




3/19 追記:やっぱりつなビィ側の不具合でした。