いつの間にか出ていたので。

立ち寄った店でふとCDコーナーを見たらこんなものが。

NHKみいつけた! パラダイス

NHKみいつけた! パラダイス

な、ななな。買うしかないじゃないですか。「きがするりろん」待ってたーっ!


NHK関連だと他にもまだ買わなきゃいけないものがちらほら。
デザインあのサントラ、この辺りのCD店ほとんど見たけどどこにも置いてない。まさか駅前まで行かんとあかんのか!…ん、そういえば本も2冊出てたっぽいから…それも…いや、買わないとしても…立ち読みくらいはしたいから…やっぱり駅前…ぐぬぬ

NHK「デザインあ」

NHK「デザインあ」

そして待望の「おれ、ねこ」DVDブック。ところで先週22日の2355でねこのうたが無かったのはいくらワークショップだったとはいえ許さない(´;ω;`)
Eテレ0655 おれ、ねこBOOK (おれ、ねこDVD付き)

Eテレ0655 おれ、ねこBOOK (おれ、ねこDVD付き)


これはもうちょっと先だけど、5月にフックブックローの3枚目のアルバムも。1枚目と2枚目はレンタルで済ませちゃったから3枚目くらいは(とか言うと1枚目と2枚目もやっぱり手元に欲しくなるアレなアレ)!