でもやっぱり無いものは無い

むしゃくしゃしたので久し振りに駅前へ行ってきました。
時間合わせたわけじゃないのに偶然新型車両が来て内心大興奮。


…で、メインは紀伊國屋

ネコと歩けば

ネコと歩けば

岩合さんの新しい本と、
Eテレ0655 おれ、ねこBOOK (おれ、ねこDVD付き)

Eテレ0655 おれ、ねこBOOK (おれ、ねこDVD付き)

やっと見つけた0655 おれ、ねこDVDブック、
TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]

TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]

そしてお待ちかねのトキさんライブDVDをゲット!


しかし「近所のCD店は全滅だったけど、こっちなら絶対あるはず!」と期待していた

花とゆめ

花とゆめ

谷山さんのベストと、
NHK「デザインあ」

NHK「デザインあ」

デザインあのサントラは残念ながら見つからず。なんでや(´;ω;`)いいかげん泣くぞ!