29/41

なんとまあ8ヶ月ぶりのカラオケ。
ひとりで谷山さん祭やってて正直すまんかった。しかし今日は声のノリがそんな感じだったから仕方なかった!アリプロだと高すぎて出なかったしTOKIO他男性ボーカル曲だと低すぎて出なかったし…谷山さんくらいの音域がちょうど。それにしてもやっぱりCD2枚分だと曲数が限られるなぁ。せめてもう1枚「花とゆめ」くらいは欲しいところ。鹿児島のあの大きい本屋に売ってないやろか。暇な日があったら行けるようパパンに打診してみるか…。
…で、話を戻して…あとはお買い物したりご飯食べたり。コ○スのドリア皿がなんか薄くなった気がする。しかし意外に量はあって…デザートまで食べる気でいましたが断念。アイスケーキ美味そうだったのに!