美味いものの力は偉大である

ママンがお店を出すのでいつも通りお手伝いに行ってきたんですが…そこの向かい側のスーパーの前で、あいつのせいで私の人生が狂ったと言っても過言ではないレベルの嫌な奴に遭遇して大ッ変に不愉快でした。なあ、どのツラ下げてそんな気軽に声掛けてきてんの。クッソ腹立つ。思い出すだけでムカムカする。あー嫌だ嫌だ嫌だ。
…ああ、お手伝い自体は楽しかったですしめちゃめちゃきゃわいい鞄とネックレス買えたんでそこは大満足。おにぎりとタルト(リアタイ参照)も美味しかったし。それにさすがGWと言うべきか、売り上げの方もかなり上々でして。ほくほく。


さて、明日はお出掛けです…5月5日まで。鹿児島です、鹿児島。全く準備というものをしていなかったので今慌ててやってます(現在進行形)。朝も結構早いっぽいのでさっさと終わらせてさっさと寝る!