今更ながらEarPodsを買う の巻

某大きいお店にはなんとAppleまで入っているという…。
去年はちらっと覗いただけだったんですが、今回は気になってたApple製のイヤホン「EarPods」を購入。

Apple EarPods with Remote and Mic (iPod・iPhone用イヤホン) MD827FE/A

Apple EarPods with Remote and Mic (iPod・iPhone用イヤホン) MD827FE/A

早速開封、試聴。
…て、低音ががが!高音の透明感はあまり無いけど、その分低音がよく効いてて低音好きの私にはちょうどいい感じ。高音もイコライザー系アプリを使えば十分かも。試しにStagePass使ってみたら本当のライブ音源かと思ったくらいに良い音。
耳につけた時のフィット感も、右耳は良好。子供の頃の寝方が悪かったせいで左耳がちょっと変形してるので、そっちはやっぱりすぐ外れるし痛くもなりますがそれはどのイヤホン使ってても同じなので問題は無し。
良い買い物をしました。ほくほく。