考え得る限り一番アレな…。

千秋楽として一番面白い展開は"稀勢の里白鵬の優勝決定戦"だったんですけどね。これならもし白鵬が優勝しちゃっても「ここまで十分面白かったからいいか」ってなった。結びの一番まで優勝がどっちか分からないという状況でもまぁ面白かっただろうよ、仮にその後白鵬が勝ったとしても。しかし現実はどうだい!結び前の稀勢の里 - 琴奨菊であっさり白鵬の優勝が決まってしまったという。なんなのこれ(´・ω・`)正直一番見たくなかった展開!…今日までは面白かったからいいか…いいよね(言い聞かせ)。
…もうね、それよりも今日は弓取りとその後だわな。聡ノ富士さんの弓取りがフルでじっくり見られたのが個人的には大変嬉しかった。そして庄之助さん、49年間お疲れ様でした!