「買収」と言って良くなった例があるか?

Googleのせいで「Sparrow」はアップデートがほぼなくなり、またこれもGoogleのせいで「Snapseed」にはGoogle+ロゴのワンクッションが入るようになった。
そして今回。YahooによるGhostBird Softwareの買収。え、これは何だって?「KitCam」と「PhotoForge2」のデベロッパーですよ。このふたつのアプリはFlickrに統合されるんだと。…それだけならいい。アップデートが無くなろうとも、ストアに残るのならまだ良かった。しかし既にストアから削除済みという悲劇!
PhotoForge2はあんまり好みじゃなかったから別にいいけど…KitCamはもう消せない(´;ω;`)