クリアしたと思ったらその先が鬼

無料セールしてたのでありがたくいただきました。

元値は250円?十分にその価値はある。
朝インストールして、最初ちょこっとだけやってみるつもりが…この世界観にドハマり。ひたすら歩き続けて、100%あった電池が昼の時点で50%…夕方には10%に。
…まぁ多くは語らないよ。内容についてはこちらが詳しいから参考にどうぞ。

Nihilumbra - iPhone AC 番外レポート
http://iphoneac-blog.com/archives/7792100.html

それにしてもクリア後に現れるVoidモードが1コース目の初っ端から鬼や。
通常モードで各ステージをクリアする度にそのステージがVoidに飲み込まれていく映像が現れて、「あれ?これもしかして主人公が逃げるほどに世界が終わってくんじゃね?」なんて思ってたそばからこれだよ。
メインのストーリーは1日で終わっちゃったけど、今後は更にやりごたえがありそう!