眼鏡あるほうがかっこいいと思うの

「iOS7 beta3」の“スライドでロック解除”に賛否両論の声 - iPhoneちゃんねる
http://iphonech.com/archives/53978760.html

「文字が無くても何をどうすればいいのか分かるようなデザイン」が好きです。よってこれはあまり好きではない。

iPhoneのアプリでぱぱぱぱぱーっとニュースが見られるアプリない? - iPhoneで遊ぶ夫
http://www.asobuoiphone.com/archives/4518884.html

SmartNewsじゃいかんのか?

NHKのアナウンサー横尾泰輔氏の画像が集まるスレ - はれぞう
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51497845.html

何この横尾スレwwwwwwwwww

絶滅した鳥の画像wwwwwwwwwwwwwww - VIPER速報
http://vippersnews.blogspot.jp/2013/07/blog-post_9.html

エミューは最近見ました!絶滅してません!…>>76の2枚目がかわいい。

チョコパイと思って食べたらエンゼルパイだった時の失望感は異常 - お料理速報
http://oryouri.2chblog.jp/archives/7953775.html

まぁ、食べたい奴は勝手に素直にパチモンのチョコパイを食ってればいいよ。
エンゼルパイかと思って食べたらチョコパイだった(もしくはその逆)」ってのはあり得ないわ。本当に好きなら見た目できちんとエンゼルを見分けられる。間違ってもチョコパイは選ばない。
…そしてググってて今初めて知ったんだけど、Wikipedia先生曰くそもそもの「チョコパイ」という食べ物は"1917年、アメリカテネシー州のChatanooga Bakeriesで地元の炭鉱労働者向けに売り出されたグラハム・クラッカーにマシュマロを挟んだムーンパイが元祖"とのこと。ほら、マシュマロを挟んでる方が正しいんだよ。何がクリームだよ。
あとマシュマロをマロって略す奴はなんなの?iPodをアイポって略す人を見た時以来の衝撃。