…なんでや(´・ω・`)

物言い

高安 - 琴欧洲が取り直しになるなら貴斗志 - 錦木だって取り直しにしてよかったんじゃないかと審判を小一時間ほど問い詰めたい。
高安と琴欧洲はスローで見ると微妙に高安の手が先に付いてたでしょ。なのに同体で取り直し。だったら貴斗志の体と錦木の足だって同体扱いして良かったんじゃないのかい。何が勇み足だよぉ(´;ω;`)ブワッ

休場

休場が多数。
特に栃ノ心は手術するから2〜3場所休場で幕下に落ちるとか。昨日の様子だとどっちかといえば千代の国のほうが酷そうな感じがしたんだけどなぁ…千代の国は加療2週間なら来場所には戻ってこれそうか。
…いやいや、ていうかそれより問題は竜電なんですが。どういうことなの、やっと出てきたのにまた休場って。全く情報が入ってこなくて心配。