おお…おお!

例の「2355/0655 ソングBest!」。

2355/0655 ソングBest!

2355/0655 ソングBest!

最初に出た曲目リストに「忘れもの」「二度寝」「やめなはれ」や「toi toi toi」が入っていなくて、"もしかして吉本が絡んでると諸々の権利の関係でCD収録できないんじゃね?"と、一部ではお通夜モードになりかけていたようですが…はい、改めて出てきた曲目がこれ。

  1. 0655 call by 0655dori
  2. 朝が来た! / 真心ブラザーズ
  3. おれ、ねこ / 松本素生 (GOING UNDER GROUND)
  4. 忘れもの撲滅委員会 / 蛍原徹 (雨上がり決死隊), 松尾陽介 (ザブングル), 土屋伸之(ナイツ)
  5. わたし、犬、いぬ / 加藤千晶
  6. アルデンテの唄 / 加藤秀人, 内野真澄
  7. 二度寝注意報発令中! / 蛍原徹 (雨上がり決死隊), 松尾陽介 (ザブングル), 土屋伸之(ナイツ))
  8. これを知ってるといばれるの唄 これから注目の首都編 / 松本素生 (GOING UNDER GROUND)
  9. 進め!よんきびう隊の歌 / よんきびう混声合唱
  10. レタスレタス / 木村カエラ
  11. クランベリーの赤い実 / 松田幸一
  12. 電車で化粧はやめなはれ / ブラックマヨネーズ (小杉竜一, 吉田敬)
  13. がんばれweekday / tomoko
  14. 0655 call by YO-KING
  15. なんとなくちょっとハッピーステップ / 杉山彦々
  16. きたー!チームにょろにょろの歌 / にょろにょろ合唱団 2013
  17. toi toi toi!! / デーモン閣下
  18. 2355氏、帰る / 細野晴臣
  19. 2355 opening call by 細野晴臣
  20. 三日月ストレッチ 背すじのばし編 / 小泉今日子
  21. 顕微鏡で覗く世界 ミカヅキモ編 / 笹倉慎介
  22. アマモリズム / 木村カエラ
  23. プカプカたこ / 杉林恭雄
  24. 夏だ!チーム・カブトムシの歌 / カブトムシ選抜合唱団
  25. のりこえるの歌 / 真心ブラザーズ
  26. つぼ押しの歌 / 伊東ゆかり
  27. エラトステネスの篩 / 中尾ミエ
  28. 眠れ ねこ ねこ / 近藤研二
  29. うちへ帰ろう 〜トビーのテーマ〜 / 小泉今日子
  30. あしたは土曜日 / 近藤研二
http://amazon.jp/dp/B00DQ8JM7A

おお…おおお!あるで!吉本絡みのも全部入ってるで!ありがてぇありがてぇ、だって「toi toi toi」の入ってない0655・2355コンピとか何の意味も無いでしょ!toi toi toi大好き(´ω`)
つい最近出たばっかりの新曲も入っててそっちも高ポイント。ありがてぇありがてぇ(二度目)

追記

改めて曲目見直してみたら…あれ?「龍安寺」が無くね?…と思いました。なんだって!しょこたん、しょこたーん!(´;ω;`)ぶわっ