いい加減に学習をしなければいけない

カラオケはJOYSOUND
カラオケはJOYSOUND
カ ラ オ ケ は J O Y S O U N D !
大事なことなので3回言った。ご希望の機種は?と訊かれて「JOYで」と即答すると店員に"こいつニコ厨か…"と思われそうでなんとなく「なんでもいいです」とか言っちゃうんだけど、そこでDAMの部屋に通されちゃうと曲の少なさに絶望する。谷山さん16曲しかなくて泣いた(´;ω;`)JOYだと歌いきれないくらいあるのに!アリプロも割と少ない。まぁ曲があったところでそもそもキーが高すぎて歌えないんだけど。…ただPerfume辺りのPVだけはよく出る。JOYだとあんまり出ない。
しかしやっぱりJOYでないとあかん(念押し)。PVが見たいわけじゃない、歌が歌いたいんだ。