あれから10年

2003年8月24日、『花唄』なる楽曲にズドンと心臓を打ち抜かれた当時中学生のわたくし。
今日、2013年8月24日…なんとあれからまるまる10年。あちらこちらと趣味は広がってこのブログにTOKIOネタが出ることも少なくなったけど、それでも心のいちばん真ん中にはいつもTOKIOがいる。
デビュー前・デビュー当時からのファンの方からすると「たった10年wにわかじゃんw」と言われそうな年数かもしれないけど、私個人にとっては大切な大切な10年。なにせあの出会いで私の人生が180度変わったから!


…さて、というわけでファン歴11年目に入りますよ。
いつも言ってることだけどトキさんはとりあえずそろそろ新曲とライブをだな…あ、ライブは来年ありそうか。20周年だし。じゃあそろそろ新曲をだな(っ-ω-)っ