Wi-Fiががが

家で普通にiPhoneを使っていたら急にWi-Fiのマークが消えて3G表記に。たまにそういうことあるんで、いつも通り設定アプリを開いて機内モード→解除してみても今回は繋がらない。Wi-Fiのページを見てみると、いつものネットワーク名が表示されていない。なんぞや?とルーターを見たら普段4つほど点灯しているランプ(電源含む)がひとつもついていない。ああ、ルーターの問題か…ととりあえずルーターの再起動をしてみるも、やっぱりダメ。その他いろいろやってみましたが未だ原因不明。再起動も何もそもそも電源が入らないよ…なんなのこれ。
iPhoneは3Gでどうにかなるけどノートパソコン(と、ママンのiPod touch)が使えないわ(´;ω;`)
デスクトップはいつも通り使えてるのになぁ。所詮情弱は情弱だからネットワークだの無線だのはやっぱりよく理解できない。


ああ、Evernoteの整理の続きをしなきゃいけなかったのにもう疲れたよ…。