5s、5c、そして7

ちょっと出掛けたついでに携帯コーナーに展示してあったiPhone 5sと5cを触ってきました。ちなみにiOS 7も初体験。
なんていうか…もうね、早く機種変したい。こんなの触っちゃったら12月まで耐えられない。
iOS 7はデザインがーデザインがーって言ってたけど、それがあまり気にならなくなる*1くらい色々便利になってる。特にコントロールセンター…今までホームボタン二度押し→スワイプで表示してた音楽再生関連の操作はもちろん、機内モードやらWi-Fi辺りの設定、画面の明るさの調節、ライトを付けたりカメラまで起動できちゃう。7すごい。
…しかし今持ってる4Sは意地でも7には上げない。これはずっと6のまま使うの!(´;ω;`)

*1:やっぱり気には…なる。未だにフラットよりもリアルな質感のデザインの方が好み。木目!布地!紙!