仕様なんですかねぇ

待ちに待ったCytusのアップデートがようやく来たのですが、iOS6だとアイコンに光沢が入っちゃっててデザインが台無しです(´・ω・`)

このアプリに限らず…最近のアップデート、特に「iOS7に対応」の文字が入ってるものはつい警戒しちゃう。だってアップデートすると高確率でアイコンに光沢が入るから。フォルダに入れておくアプリはまだ妥協できるけど、ホーム1ページ目やドックに置くアプリはアイコンに光沢が入ってないアプリばっかり選んでるんで…光沢が入るとやっぱり浮いちゃうんだよー。え?さっさとOSのバージョンを上げろ?やだよ、4SはiOS6のままで貫くもん。5cか5sかに機種変したら嫌でもiOS7になるんだから!