早く読みたいよー

なかなかこの本の話が出ないとお思いでしょう。

書楼弔堂 破暁

書楼弔堂 破暁

ええ…地元の本屋をいくつ巡っても売ってなかったんです、なぜか。いい加減にしないとAmazonで買ってしまうぞ、と本屋に行く度にイライラ。
そして今日です。出掛けた時にちょろっと寄った隣の市の某本屋をなんとなく覗いてみたところ…あった、あったよー!初めて店頭で出会えた!嬉しい!
…しかしこんな時に限って財布の中に1000円札・5000円札がないという悲劇(1万円札はあったけど諸々の事情で取っておかないといけなくて…)!なんでや!くそおおおおお!タイミング悪すぎるんじゃあああああ!(´;ω;`)
というわけで、ようやくお目に掛かれたというのに指をくわえて眺めるだけで帰宅しました。悲しい…。