自分用メモに「#2013app」

Seeq

検索&ランチャーアプリ

Quickaから乗り換えました。やっと最近使いこなせるようになってきたよー。

CAMERAtan!!

おしゃれな画像編集アプリ

初代CAMERAtanは評判の割にどうも私には合わなくてすぐ母艦入りしちゃったけど、これは使い勝手も完成する画像もいい感じなのでよく使ってます。

Drafts

シンプルだけど連携が豊富なメモアプリ

ようやくメモアプリはこれに落ち着きました。…ただしアイコンがアレなので旧バージョンを使用。

Deemo

ピアノ系音ゲーアプリ

Cytusと並んでゲームアプリフォルダのトップに鎮座しております。

egobird

Twitterで特定の条件で検索した結果を快適に見られるアプリ

主に#sumoや#nhk、あと地震速報を見るのに使ってます。

Jolicloud

各種クラウドの"閲覧専用"アプリ

DropboxやDroplrのデータをちょこっと見たいときに便利。